バラエティーで大活躍しているモデルの木下優樹菜がFUJIWARA・藤本と電撃結婚したニュースが記憶に新しい人も多いはず。彼女のようにバラエティーで活躍するモデルであなたが憧れるのはだれですか?

 今回1位に選ばれたのは、父親がアメリカの血をひくハーフ美人モデル《長谷川潤》でした。16歳の時に本格的にモデルとしてデビューし、女性に人気のファッション雑誌『ViVi』でカリスマモデルとしての地位を確立。今年の7月23日に発売された9月号で『ViVi』を卒業し、現在は関西テレビ系バラエティー『グータンヌーボ』の司会としても気さくな一面を見せています。女の子の恋愛について、飾らない言葉で話すところが視聴者に共感を与えるのでしょうか。3位にはテレビ朝日系『ロンドンハ—ツ』や日本テレビ系番組『世界!弾丸トラベラー』でその親しみやすいキャラが人気となった《梨花》が選ばれました。モデルにバラエティーにと大忙しの彼女。私生活では建設関係の会社に勤める8歳年下の会社員と結婚し、女性としての魅力に一層磨きがかかっています。 
 その他、公私ともに幸せいっぱいの《木下優樹菜》やカリスマギャルモデルの《益若つばさ》が上位に選ばれるなど、身近な存在として親しみやすいモデルに憧れを抱く人が多いよう。みなさんのお気に入りのモデルはランク・インしていましたか?

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:14338票
投票期間:2010/8/31〜9/7
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません