大人気番組『あいのり』がフジテレビTWOでクリスマスの夜に復活! 8月末までメンバーの募集をしていたそうで早くもメンバー同士の新たな恋愛模様に期待がかかりますが、「あいのり的恋愛」であなたが思わず共感したのは?

 1位は《一方通行》でした。メンバーの片思いやすれ違いにハラハラしながら番組を見ていたという人もいるのでは。以前「みんなの声」で片思いの経験について調査したところ、約8割もの人が片思いをしたことがあることがわかっており、《一方通行》の恋愛に悩むメンバーに思わず「あるある!」と頷いてしまった人は多いのかも。2位には《運命的な出会い》がランク・イン。gooランキングの「憧れる運命的な出会いのシチュエーションランキング」で1位に選ばれたのは「旅先で会った人と、全然違う場所で再会」でした。「ラブワゴン」でのメンバー同士の運命的な出会いのように、普段の生活とはかけ離れた場所で魅力的な異性と出会うことは多くの人々にとっての憧れなのかも。
 常に私たちを共感させ楽しませてくれる『あいのり』。CSで放送される『あいのり2』でメンバーたちがどのような恋愛模様を見せてくれるのか、今から楽しみですね。

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:10974票
投票期間:2010/8/14〜8/21
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません