8月21日に公開される映画『ハナミズキ』を始め、今年は3本の映画に出演する生田斗真。映画だけでなく、7月13日に発売された『ACUO POWDER』のCMでもコミカルな演技を見せてくれています。生田に限らずガムのCMには様々な男性出演者が登場しますが、あなたが一番に思いつくのは誰?

 1位にランク・インしたのは『Fit's』のCMで佐々木希と共演している《佐藤健》でした。一度見たら忘れられない「脱力系ダンス」がCMの大きな魅力と言えるかもしれません。CMだけでなく歌に演技にと大忙しの佐藤がバンドマン役として出演する映画『BECK』は、9月4日に公開予定。大ヒット音楽漫画が原作ということもあり、公開前からの注目度も高く佐藤の人気もますます高まりそう。2位に選ばれた《玉木宏》は2008年から『クロレッツ』のCMに出演しています。時には俳優、時にはミュージシャンと多彩な活動を見せる玉木は今年10月1日に公開される映画『大奥』に出演。将軍が女で仕えるのが男という「男女逆転」の『大奥』として注目を集めている今作で、玉木がどのような演技を見せてくれるのか今から楽しみですね。
 ガムのCMに出演する男性陣は今が「旬」の芸能人ばかり。ガムのCMの出演者を見れば、今後誰に注目すべきかわかるかもしれませんよ。

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:29740票
投票期間:2010/7/10〜7/17
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません