小栗旬が初めてメガホンを取り、小出恵介が主演を務める映画『シュアリー・サムデイ』が7月17日に公開されます。今回の映画では文化祭復活のために狂言爆発を実行する高校生役を演じる小出恵介ですが、皆さんが今までで小出恵介が一番光っているなあと思った役はなんでしょうか。

 1位はTBS系大ヒットドラマ『ROOKIES』の御子柴徹役。御子柴のような真直ぐな青年役を演じる一方で、2位に選ばれたフジテレビ系ドラマ『のだめカンタービレ』の奥山真澄役のような“色モノキャラ”も演じることができるのが、小出恵介の魅力かもしれません。幅広い役を演じることのできる小出の活動範囲は、今後も広がっていく可能性大。『シュアリー・サムデイ』の主題歌で7月7日にCDデビューを果たした小出のライブ付きプレミアム上映会のチケットは発売当日10分で完売したそうで、歌手としての今後にも大いに期待したいところ。元々映画好きな小出はインタビューで「いつかきっと小栗旬の代表作を撮りたい」と発言したようで、この先、映画監督デビューもありえるかも!? これからも彼の活躍から目が離せませんね。

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:25199票
投票期間:2010/6/24〜7/1
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません