美白を意識していたのに、ほんの少しの外出でも夏の強い日差しに負けて日焼けをしてしまった…なんていう人も多いのではないでしょうか。そこで「美白の秘密を知りたい女性有名人」について聞いてみました。

 1位にランク・インしたのは《小雪》でした。名前から連想されるイメージを裏切らない白い肌。Wikipediaによると、「出生時に小雪が降っていた」「生まれた時から雪のように白かった」など、名前の“雪”にまつわるエピソードもあるのだとか。そんな雪のような透明感のある美白に憧れを抱く人は多いのではないでしょうか。《小雪》と共にマックスファクターSK-II』のイメージキャラクターを務める《桃井かおり》も3位にランク・インしています。

 若手では《佐々木希》が唯一トップ10入りを果たしましたが、2位《松雪泰子》、3位《鈴木京香》、4位《松嶋菜々子》と、上位には肌の悩みが出やすいアラフォー有名人が並ぶ結果となりました。年齢を重ねても変わらない美しく白い肌。この肌をキープするのに欠かせないケアや生活習慣など、秘密を教えてほしいものですね。高画質時代とされるテレビ画面に負けることなく映える美しい肌をみていると、入念なお手入れは若さに勝るのかも。みなさんが美白の秘密を知りたい女性有名人は何位に入っていましたか?