年々カラフルでオシャレに進化していく浴衣。女性の浴衣姿も素敵ですが、大人の魅力が漂う男性の浴衣姿も見惚れてしまうものではないでしょうか。そこで国民的アイドル集団、ジャニーズ事務所所属タレントの中から「浴衣が似合う大人のジャニーズタレント」について聞いてみました。

 1位にランク・インしたのは少年隊の《東山紀之》でした。178cmという長身に加え、アラフォーを感じさせないダンスやトレーニングで鍛え上げたスレンダーな体型の《東山紀之》ならば、浴衣姿もハマリそう。隣に並んで歩いてみたいと思う人も多いのではないでしょうか。続いて2位にはV6の《岡田准一》が入っています。V6の中で最年少という「弟キャラ」の彼も、年齢を重ねてすっかり大人の魅力が増した今となっては、浴衣姿が一層似合いそうです。テレビドラマ『タイガー&ドラゴン』ではなし家役で披露した着物姿が印象に残っている人も多いのでは? 3位にはTOKIOの《長瀬智也》が入っています。183cmという長身ゆえに、浴衣もばっちり着こなしてくれそうですね。

 最近ではドレスコードに浴衣を設定するイベントもあり、いまやファッションやコスプレのような感覚で着る若者が増えています。若手には出せない大人の魅力がグッと増す大人の浴衣。みなさんが似合うと思うジャニーズタレントは何位にランク・インしていましたか?