ダイエットに取り組もうと思うものの、誘惑だらけの生活ではなかなか始められなかったり、始めてもすぐに挫折してしまったり。そこでやってしまう「ダイエットは明日から……」。そんなときにはダイエットの成功者を見本にして自分のやる気を高めてみてはいかが? ということで、お手本にしたい「ダイエットをして美しくなった女性有名人」について聞いてみました。

 1位にランク・インしたのはDHCの「DHCプロテインダイエット」のイメージキャラクターを務める《友近》でした。彼女が身を投じて挑戦した結果、3か月で体重−8kg、ウエスト−19cmというダイエットに成功。テレビCMでも自信たっぷりのウエディング姿や大胆な水着姿を披露するほどスリムになりました。

 続いて2位には《はるな愛》が入っています。2009年「ミス・インターナショナル・クイーン2009」で優勝を勝ち取るなど、世界的にも認められたニューハーフ美女。《はるな愛》はたかの友梨BEAUTY CLINICで約10キロの減量に成功しました。メリハリのあるボディラインに加え、かわいらしいキャラクターに憧れている人も多いのではないでしょうか。姉妹でダイエットに成功した《misono》は7位、《倖田來未》は9位という結果になっています。

 ダイエット=忍耐というイメージを抱きがちですが、実際にダイエットに成功した美しい有名人を目標にすれば、様々な誘惑にも打ち勝てそうですね。みなさんが思う「ダイエットで美しくなった有名人」は何位にランク・インしていましたか?