日本を代表するコメディアンの一人である志村けん。そんな志村けんの番組には決まって参加する“志村ファミリー”が存在します。特に女性人はキレイどころばかり。噂になった女性タレントも少なくありません。そこで今回は、志村けんになれたら一夜を共にしたい女性有名人について探ってみました。

■男性に聞いた!「志村けん」になれたら一夜を共にしたいと思う女性有名人ランキング
1位:優香
2位:磯山さやか
3位:井上和香
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は《優香》でした。志村けんの番組には必ずと言ってよいほど出演していた《優香》が1位に輝きました。見た目の可愛らしさはもちろん、聞き上手で相槌をうつのもうまい《優香》に、多くの男性が魅力を感じているようです。普段は相手にされなくても、「志村けんの地位と名誉があればイケるのでは」と期待する男性も。2位は《磯山さやか》でした。ぽっちゃりキャラとして知られている《磯山さやか》は、男性から見ると「ちょうどよいぽっちゃり感」だそう。やわらかそうなマシュマロ肌はつい触りたくなるという男性の票を多く獲得し、2位にランクインしました。3位は《井上和香》でした。かつて“ワカパイ”という愛称で世の男性から絶大な支持を得た《井上和香》。その豊満なバストを見て、「一夜を共にしてみたい…」とせつに願う男性が多いようです。
このように、志村ファミリーの中でも、かわいらしく、バストにボリュームがあるイメージが強い女性が上位にランクインする結果となりました。ひょっとすると、加藤茶が年の差婚を実現したように、志村けんもファミリーの誰かとゴールイン…となる日が来るかもしれませんね。

調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2015年2月10日~2015年2月12日
有効回答者数:女性250名