海外の人が日本に来て衝撃を受けることナンバーワンとも言われるウォシュレット。
確かに人生で初めて温水で尻穴を洗浄された時の衝撃は忘れがたいものがありますが、そんな衝撃の初体験を動画で残す人々が多数確認されています。

衝撃から放心まで、こらえ切れないその表情をとくとご覧あれ!


■「OH!ゴッド!!」と叫ぶ女性

■「OH!ジーザス!!」と叫ぶ男性

■様々な「初体験」の表情を見せる人たち

※コチラから全写真・動画がご覧いただけます

どうも海外の人はウォシュレットの衝撃を神に伝えたがるようです。



そして外人さんの「初体験」はまだ他にも!

■嬉しいような悲しいような気持ちいいようななんとも言えない表情に

■こちらは絶叫&大爆笑

■こちらは何かに目覚めてしまったよう



また、ウォシュレット初体験は何も外国人だけに訪れるものではありません。

日本人だって「初めて」の時があるのです。

■初体験の衝撃に思わず笑いが止まらない子供

■こちらの幼児はもう、なんというかあまりの衝撃に魂がどこかに旅立っています。
(ちなみに相当気に入ったらしく、親がウォシュレットを止めると自らボタンを押して再開するほど)



日常的に使っていると、あまり何とも思わなくなってしまったウォシュレット。

たまには「初体験」を思い出しながら使用してみるのも良いのかも知れません。



●おまけ

■猫ですらウォシュレットの魅力からは逃れられません

※コチラから全写真・動画がご覧いただけます
(いまトピ編集部)