みなさんこんにちは、原田真緒です。

近年私達グラビアアイドルは、年々人数が増えておりテレビに出られるのはほんの一握り。

そんな状況でグラドル達が自分のアピールが存分に出来るのがTwitterやブログなのですが…やはりここで重要となるのが写メのクオリティ。
これが高い人はより注目され、ファンも増える可能性があるのだ。

そんなグラドルがライバルに知られたくない事、それは…写メを撮影するアプリである。

今や写メのアプリの種類は何十もあり、この選択によって写メのクオリティはかなり左右されるのである。

ですが今日は『写メが可愛すぎる』との定評のある私が、オススメの秘密のアプリを紹介しようと思います!


まずはJKを始めかなり浸透しているのがcamera360。
フィルターの数が多く、様々な印象の写メが撮れるのが特徴。

私が良く使うのはSweetモードです。ふわっとした雰囲気で、誰でも“ゆるふわ”な女子になれます。

※コチラから全写真・記事がご覧いただけます

Sunshineモードも、その名の通り太陽が差し込んでいるような元気な雰囲気になるのでオススメ!

他にも、B&Wはモノクロの恰好良い仕上がりになります。

そしてもう一つ良く使っているアプリが、B612。

こちらは何と、自然に背景がぼやけて、まるで一眼レフで撮ったかのような写メが簡単に撮れる優れもの!フィルターも78種類もあります。

どうですか?手前にピントが来ているように見えるため、より被写体が引き立ちます。このアプリは動画も撮れるのでそのままvineやInstagramにもアップできます!

そして今回はBeautyPlusというアプリに挑戦してみました!

おお、このアプリにもSunshineモードが…

なに?!デカ目?!小顔…?!
はらだんのコンプレックスである存在感がハンパないエラとおさらば出来るというのか…?!これはやってみるしかない!!!

だ、誰だ…?!ここまで詐欺写メにしてしまうと、現実に帰れなくなってしまう(?)かも!写メ加工はほどほどに、自分の魅力を伝えることが一番ですね!

【全写真・元記事】はコチラからご覧いただけます

今回の記事はグラドルさん以外にもSNSを活用している女子にも参考にしてもらえたらと思います!

これからも自撮りをすることによって、自分の良い表情や角度を研究して行くぞー!
以上、はらだんでした!

《最新情報》
新企画『シェアハウスⅡ -O・MO・TE・NA・SHI- 』
★スペシャルゲスト出演
白石みずほ・原田真緒・田中涼子

出演日 2/19(木)OPEN 18:30~/START 19:00
劇場 東日本橋・AQUA STUDIO
http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_150217.html

原田真緒
8月5日生まれ
T:152cm/B:85cm(E-cup) W:57cm H:83cm

■Official Twitter
https://twitter.com/Harada_Mao

■Official TwitCasting
http://twitcasting.tv/harada_mao

■Official Blog「はらだん生態日誌」
http://ameblo.jp/haradan0805/

(原田真緒)