インスタグラムやブログで、ローラや中村アンをはじめとした有名人の私服がおしゃれだと絶賛されています。しかし一方で、私服ダサいと言われている有名人も……。そこで今回は週刊誌などで「私服がダサイ」と写真を撮られてしまった女性有名人の中から、みなさんに「この人の私服はちょっと……」と思う人を選んでもらいました。

■私服がダサいと思う女性有名人ランキング
1位:misono
2位:高橋みなみ(AKB48)
3位:倖田來未
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は《misono》でした。かなり振り切れた独特なファッションセンスを持つ《misono》。蛍光色を多用した色合いの洋服や、近未来的なデザインの洋服など、とにかくド派手で目立つファッションが多いです。「なんかガチャガチャしてる」「ハロウィンだったら許せる」といった声が多く、ダントツの1位となりました。2位は《高橋みなみ(AKB48)》でした。トップアイドルグループでありながら、そのファッションセンスはことあるごとにネットを騒がせてきました。「わざと?と思うほどダサい」「大阪のおばちゃんっぽい」など残念な意見が多く、見事2位にランクイン。3位は《倖田來未》でした。なんと1位の《misono》に続き、姉までダサイと思われているようです。普段のステージ衣装はエロかっこいいと評判ですが、週刊誌に掲載されたスクープ写真で着ていた私服がもっぱらダサいと話題に。姉妹そろって上位にランクインしてしまいました。
このように、独自のセンスが際立つ有名人がダサいと認定されているようです。最近はブログやインスタグラムをはじめる有名人が増えてきたので、気になる有名人の私服をチェックしてみてはいかがでしょうか。

調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2015年1月19日~2015年2月2日
有効回答者数:500名(男性:250名 女性:250名)