皆さんは黄色い声援を人生で受けたことがあるだろうか?

ワーワーキャーキャーと甲高い声で女子から「頑張ってー!!」と応援されたことがあるだろうか?

否!(強調)

断じて否である!
アイドルやスポーツ選手などと違って、99%の至って普通の男性諸氏においてはその人生において、まず黄色い声援など浴びたことはないはずです。

黄色い声援を浴びたいと思っても、思っても、思い果てても頼む女友達すらいない、そんな方々にお手軽に体験できる「黄色い声援」を私、大住提案させて頂きます。

そう、

■「食用色素 黄」画像
「黄色い声援(物理)」を提案します!

【全写真・元記事】はコチラからご覧いただけます

■「黄色と小麦粉ブレンド」画像
はい、とういうわけで、今回やることはもう皆さん、お分かりですね?

■「口の中が真っ黄色な」画像
お分かりですよね?

食用色素「黄」と小麦粉をブレンドした「黄色い声援の素」。
これを口に含んで応援すると、言葉と共にその粉が飛び散り対象物を包み込む……。
それすなわち「黄色い声援(物理)」


と、いうわけで、

■「いまトピ編集長に声をかける」画像
大住「ヨシナガさん(いまトピ編集長)ちょっと黄色い声援浴びてください」

■「編集長びっくりするくらいドン引きの顔」画像
ヨシナガ「えっ!?」

明らかに何かを察した吉永龍樹(36歳)に向かって、


■「黄色い声援(物理発射)」画像
心からの黄色い声援(物理)を発射


■動画「黄色い声援(物理)」

実際は動画みてもらえばわかる通り、黄色い声援(物理)はこっちがむせて悶絶するという大問題が発覚。(ちなみに頑張れー!って言おうとしてます)

黄色い声援(物理)は、声援浴びた方も、浴びせた方も双方ダメージを負うという、誰も幸せにしない死の声援……、

かとおもいきや、

■「黄色い声援(物理)をみて笑ってる人その1)」画像
■「大爆笑してる人)」画像
■「半笑いの女性)」画像

意外と周りは幸せにしてました(強調)
(※笑われていただけとも言う)


周りの人を幸せにしたい人は「黄色い声援(物理)」を友達に浴びせてみてはどうでしょうか。


●おまけ●

濡れタオルで掃除すると、

■「とびっきりイエローに染まったタオル」画像

こんな感じにそこらじゅうが黄色に染まるので気をつけてください。

なかなか落ちません……。




(いまトピ編集部 大住 有)