〜クリスマスぼっち大集合〜

クリスマス、街にいけばカップルに道をふさがれて行き場がない。外食しようにもどこもかしこもカップルだらけ…

今年もシングルのアナタ、来年に向けて出会いを探すには今しかない!
クリスマス時期にシングルの人はちょっとお得なクラブイベントに行ってみませんか?
なんと女性フリーのイベントが各地で開催されます。

23日(祝・月)には渋谷VISIONにて「ASOVISION ~X'mas Special~」が開催。
出演者は世界的にもブレイク寸前のPerfumeの最先端サウンドを支える音楽プロデューサーCAPSULEの中田ヤスタカ氏をはじめ、人気DJユニットDEXPISTOLSや、今をときめくDE DE MOUSEなど、強力なラインナップ。

また、25日(水)渋谷asiaではサンタコスチュームの着納めイベント「サンタクローズ」が開催。このイベントは「リサンタクル -サンタコスのリサイクル-」企画で入場料が変化するそう。たとえばサンタクロース衣装を提供してくれた女性は無料! 男性は半額。通常の入場料で来場した人は集ったサンタコスチュームを無料で着ることができるとのこと。もちろん、サンタの服を着て来場してくれた人は入場無料。クリスマスシーズンの締めくくりパーティに盛り上がりそうですね。

24日(火)世界最薄「サガミオリジナル 0.01」発売を記念したシングル救済イベント「さびしんぼナイト」(新木場 ageHa)にはゴスペラーズDJ KAORIなど、イベントがもりだくさん。シングル救済イベントに興味がある人は場所まとめサイトPinQA「2014 X'mas〜クリスマス シングル救済CLUB・DJイベント〜」をチェックしてみてはいかがでしょう。

期待せずにネタで行っても、もしかしたら、今年中に脱・シングルできるかもしれません。そしたら来年こそは事前に準備してクリスマスを満喫できるかも。そう、12月のパーティシーズンは楽しんでこそ! イチかバチか街へ繰り出してはいかがでしょうか。

PinQA編集部

20131220_1700