〜普段とは一味違うクリスマスに〜

 年末ならではのお祭、FNN歌謡祭は今年も大盛り上がり、大晦日には一年に一度の祭典、「紅白歌合戦」も控え、豪華なラインナップに期待が膨らみます。心に染みる歌とともに一年を振り返りたい、好きなアーティストならなおさら生で見てみたい…値段の高さについ足踏みしているけど、実は一度くらい「ディナーショー」に行ってみたい…そんな人も多いのではないでしょうか。

 今年のクリスマスも例年通りというそこのアナタ。今年は思い切って有名人の「クリスマスディナーショー」に行ってみては?アーティストをより至近距離で感じられるのがディナーショーの醍醐味。扉を開ければまるでそこは夢の世界。異空間で繰り広げられるアーティストのプロのエンターテイメントに胸が躍ります。

 場所まとめサービスPinQAでは「2013年クリスマスディナーショー」をピックアップ。
アーティストの顔ぶれを見ると、「加山雄三」や「工藤静香」などそうそうたる面々が勢ぞろい。そう、ディナーショーは大御所と呼ばれるアーティストを身近に感じられるのが一番の魅力。もちろん、会場であるホテル自慢のクリスマスディナーをゆっくり堪能できます。たまには親へのサプライズでのクリスマスプレゼントにディナーショー、なんてのもいいかも。

今年の冬は特別な思い出を作りに出かけてみませんか?

PinQA編集部

20131206_1100