想いを寄せる男性以外からのアプローチ。女性にとっては必ずしもうれしいものではなく、引いてしまうこともあるものです。どんな男性からのアプローチが女性を困らせてしまうものなのか、ランキングから探っていきましょう。

返事に困る!好きでもない男性からの痛いラブメールランキング
1位 死ぬときも一緒だよ
2位 別れたら呪うかもしれないよ!
3位 世界の終わりまで一緒にいようね
4位 食べちゃいたいくらい好きだよ
5位 おやすみなさい、子猫ちゃん

「返事に困る!好きでもない男性からの痛いラブメールランキング」では、1位には《死ぬときも一緒だよ》がランク・イン。死ぬまでというか、今を一緒に生きないのになぜ?思ってしまいそうです。2位は《別れたら呪うかもしれないよ!》。何の関係もない男性から付き合っていると勘違いされて呪われるなんてとても恐ろしいことですね。3位には、《世界の終わりまで一緒にいようね》がランク・イン。付き合ってもいないのに世界の終わりまでなんて…ちょっと無理ですね。4位に入ったのは《食べちゃいたいくらい好きだよ》。下ネタなのか、単にかわいいと言っているのか、意図がわからないところが怖いです。ランキング上位にはまるで付き合っているかのようなメールがランク・インする結果となりました。好きでもない、付き合ってもいないのに、妄想型、暴走型ともいえる男性からのラブメールは、女性に痛いと思われるようです。

こんな男性は嫌!恋人圏外の条件
1位 借金がある
2位 嘘をつく
3位 マナーが悪い
3位 清潔感がない
5位 ギャンブルをする

では女性はどんな男性を恋愛対象外にするのでしょうか。「こんな男性は嫌!恋人圏外の条件」のランキングから見ていきましょう。1位には《借金がある》。借金の理由は趣味や洋服、ギャンブルなど様々ありそうですが、金銭管理のできない男性は敬遠されるようです。2位は《嘘をつく》。浮気の心配に限らず、嘘をつくような信頼できない男性とのお付き合いは難しいと考える女性が多いようです。3位には、同率で《マナーが悪い》と《清潔感がない》がランク・イン。マナーの悪さは不快に感じるだけではなく、一緒にいることが恥ずかしくなりそうですね。清潔感のなさは、恋愛以前に友人としての付き合いも避けられる要因になります。
恋人圏外の条件に該当する男性から、痛いラブメールを送られたら、恋愛に発展する可能性は低そうです。男性の方はくれぐれもご注意を!

ランキング編集部(ぐ)