「白い液体」が止まらない!

この言葉であなたが何を想像したかはあえて問わないが、現在(2015年1月23日)Twitter上では「白い液体」が猛威を振るっている。

Twitterのトレンドワード入りしてから一切途切れることなく続くこの「白い液体」。

この凄さを体感してもらうため、トレンドワードを1行15分のタイムラインにしてみると……。


この記事の完全版を見る【すべての画像付き】

見よ!この圧倒的持続力!

※画像が見れない方のために解説。すごいです(///∇//)


この圧倒的な存在感を示す「白い液体」。なぜこのような単語が急にTwitterのトレンドワードを占拠したのか。日本人全員が辞書の「SEX」を必ず調べてしまう男子中学生になってしまったのかと思いましたが、残念ながらそんなわけはなく、その正体は診断メーカー「【しろいえきたい】小さな子どもに聞かれた場合(http://shindanmaker.com/289297)」が流行ったせいだと思われます。

この診断メーカーは自分の名前を入れるだけで、以下の様なやりとりをランダムで生成してツイッターに投稿してくれるというもの(○○の部分に記入した名前が入ります)。


・小さな男の子がニヤニヤしながら聞きました。「白い液体ってなぁに?」○○「見せてあげようか?」

・小さな男の子が甘えた声で聞きました。「白い液体ってなぁに?」○○「バリウムだよ!バリウム以外の白い液体の事は考えちゃダメ!」

・小さな女の子が指をさしながら聞きました。「白い液体ってなぁに?」○○「知ってて聞いてるだろう。いけない子だ。お仕置きしちゃうぞ?


この突如吹いて湧いた「白い液体」ブームにTwitter民は「トレンドなんとなく見たら吹いたwwww 白い液体ってどうしたwwwwww」「今日のトレンドの「白い液体」てなんや!!日本終わってんだろ!!」「興奮した」などと言いながらも、大いに楽しんでいる模様。

白い液体に興味津々なこの記事を開いてしまった画面の前のあなた!

そんなあなたもぜひ白い液体にチャレンジしてみよう!


診断メーカー「【しろいえきたい】小さな子どもに聞かれた場合」
http://shindanmaker.com/289297