幅広い世代に愛されているミスタードーナツ。その種類や味のフレーバーは多種多様で、どれを選んでいいのか迷ってしまうほど。しかし、好きだった商品がもう売っていないということも。そこで今回は、過去に販売されていて復活して欲しいメニューについてみなさんに聞いてみました。

■ミスタードーナツで復活してほしい「実は人気があったメニュー」ランキング
1位:Dポップ
2位:カレーパン
3位:豆腐ドーナツ
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位に選ばれたのは一口サイズのドーナツがたくさん入った《Dポップ》でした。見た目のかわいさはもちろん、さまざまな種類のドーナツが一度に楽しめるメニューとして人気を博していました。2位は《カレーパン》。甘いものが多いミスドメニューですが、食事感覚で食べられる《カレーパン》は、軽食メニューの一つとしても人気がありました。外はさくさく、中はアツアツの《カレーパン》を、学校帰りや仕事帰りに買って帰った方も多いのでは? 健康志向の人に人気があった《豆腐ドーナツ》や《きなこボール》も上位にランク・インしています。
ドーナツはもちろん、パイや飲茶などもおいしいと人気のミスド。お財布に優しい100円セールも頻繁に開催されるのがうれしいですよね。そんなミスドでの“あるある”をまとめた「ミスタードーナツの“あるある”ランキング」もぜひチェックしてみてくださいね。

調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2014年12月24日~2015年1月7日
有効回答者数:500名(男性:250名 女性:250名)