身の回りにある無機物に、本来の用途には関係ないのになぜかエッチな妄想を掻き立てられたことはありませんか。そこで今回は、女性がちょっとエッチな妄想をしてしまう無機物について聞いてみました。

■女性がちょっとエッチな妄想をしてしまう無機物ランキング
1位:ストッキング
2位:こけし
3位:聴診器
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位に選ばれたのは《ストッキング》でした。女性が普段身に付ける《ストッキング》を見ると、ついエッチな妄想をしてしまう方が多いようです。「男性がちょっとエッチな妄想をしてしまう無機物ランキング」の1位にも《ストッキング》が選ばれています。ストッキングでちょっとエッチな想像をしてしまうのは、男女共通なのかも。2位には、《こけし》がランク・イン。日本の民芸品として人気が高い《こけし》ですが、見方を変えると…何を想像するかはあえて控えさせて頂きます。3位は、意外にも《聴診器》が選ばれています。他にも、6位の《ローソク》や10位の《ロープ》など、過激とも思える無機物が選ばれています。また、9位の《ドアノブの鍵穴》は、果たしてどんな妄想をしてしまうのでしょうか…。
ランキングを見ると、私たちの身近にあるさまざまな無機物がランク・インしています。ちなみに、文中でもご紹介した「男性がちょっとエッチな妄想をしてしまう無機物ランキング」では、女性とはちょっと違った男性のアンケート結果も見ることができますよ。

調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2014年11月27日~12月3日
有効回答者数:500名(男性:250名 女性:250名)