もうすぐクリスマス。クリスマスパーティーで、サンタやトナカイのコスチュームを身につけるという人も多いのではないでしょうか。特にミニスカサンタのコスチュームに夢を抱く男性は多いよう。そこで今回は、ミニスカサンタのコスプレが似合う女性芸能人について探ってみました。

■ミニスカサンタのコスプレが似合う女性芸能人ランキング
1位:ローラ
2位:綾瀬はるか
3位:佐々木希
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は《ローラ》でした。目鼻立ちがくっきりとした顔立ちとブロンドヘア、そして抜群のプロポーションの持ち主である《ローラ》。「ミニスカサンタが似合わないわけがない!」という多くの支持を集め、堂々の1位に輝きました。次いで2位に輝いたのは《綾瀬はるか》でした。現在出演中のテレビドラマ『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系)も女性を中心に人気を集め、今のりにのっている彼女。透明感がある白い肌と、やわらかな雰囲気の彼女が着るミニスカサンタは男性だけでなく女性も胸キュンしてしまいそう。3位は《佐々木希》でした。女優、ファッションモデルとして活躍する《佐々木希》。ベビーフェイスでありながら、スタイル抜群という男性にはたまらないギャップの持ち主。ミニスカからスラリと伸びる白い美脚にノックアウトされる男性も多いのではないでしょうか。
このように、普段からキレイ、かわいいと評判の女優やタレントのサンタ姿を見てみたいという人が多いよう。芸能人のみならず、サンタコスチュームは女性をよりキュートに見せてくれます。今年は思い切ってサンタコスプレい挑戦してみてはいかがでしょうか?

調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2014年11月27日~12月3日
有効回答者数:500名(男性:250名 女性:250名)