ガチャピンでボケて!ガチャピンとムックの画像についた笑える傑作ボケ10選

老若男女に人気のガチャピンとムック。今回は、累計ボケ投稿数6,000万件を超える「アメーバ大喜利」で開催された「ガチャピンでボケて!」キャンペーンに投稿された笑えるボケ画像10個をスタッフが厳選してまとめてみました。ちょっぴりシュールなガチャピンとムックの大喜利を、どうぞご堪能ください。

1位《ガチャピンチ》
いったいどうしたガチャピン。滝の中で必死にロープにしがみつくガチャピン……まさにガチャ「ピンチ」な一枚です。

2位《命をかけても見たい紅葉が、ここにある》
滝登りに挑んでいる勇ましいガチャピンの姿。とても危険そうな場所ですが、美しい真紅の紅葉を見るために、彼は危険をかえりみずにチャレンジしています。

3位《ヤバイ!収録におくれる!!》
モーターボートに乗ったガチャピン!そして、その後ろに乗っているのはムック。いつも多くの収録に引っ張りだこの2人は、普段もこうやって、格好良く遅刻を切り抜けているのかもしれませんね。

⇒4位以降のランキング結果はこちら!

ガチャピンとムックの笑えるボケ画像はいかがでしたか?普段2人が言わなさそうなことも、大喜利なら面白おかしく言えてしまいますね。ガチャピンとムック本人が直々に選んだボケ画像も見られる「アメーバ大喜利」はこちらから!
gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。当サイトの記事を経由して商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

続きを読む

ランキング順位を見る

notification icon

gooランキングのプッシュ通知を受け取る

gooランキングの情報をお届けします。
プッシュ通知を受け取りたい方は「プッシュ通知を受け取る」を押して頂き、
さらに後から表示されるポップアップの「許可」を押してください。
メディア掲載実績
ランキングに参加しよう!

生まれ変わったら入学してみたいと思う憧れの大学は?

投票受付期間:2024/04/21 11:00 ~ 2024/05/05 10:59

投票します。よろしいですか?