貧乳、だがそこがいい!ちっぱいが魅力のアニメキャラといえば? 3位は「矢澤にこ」

貧乳なんてもう古い!今は微乳=美乳の時代です!

巨乳はリアルでもアニメでも人気がありますが、ちっぱいだって負けてません。
今回はそんな「貧乳」が特長のアニメキャラを調べてきました。
今こそちっぱいの魅力に触れてみませんか?早速ランキングをチェック!

貧乳、だがそこがいい!ちっぱいが魅力のアニメキャラといえば?
1位 泉こなた(らき☆すた)
2位 野原みさえ(クレヨンしんちゃん)
3位 矢沢にこ(ラブライブ!)
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は『らき☆すた』から「泉こなた」!

1位は空気系アニメ『らき☆すた』から「泉こなた」が不名誉にもトップに!
高校生なのになんと小学六年生から体型が全く変わってない奇跡の幼児体型。当時のスクール水着を着た時は友達のかがみに驚かれるほど。

こなたを象徴する「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」というセリフは負け惜しみ感がプンプンしますよね。しかし幼児体型を利用して映画館に「子供料金」で入場しようとするなど、本人はさほど気にしてなくむしろ有効活用するなど、貧乳という自分の体型を誇りに感じているようです。

2位は『クレヨンしんちゃん』から「野原みさえ」!

2位は国民的アニメ『クレヨンしんちゃん』から「野原みさえ」が選ばれました!
ウエスト58cm、ヒップは120cm。そしてバストサイズは79cmという三角形な体型で、Bカップでも余るという噂。息子のしんのすけからは胸の大きさについてからかわれることもあり、その度にお仕置きしているよう。

アニメではスタイルよく見えますが、体型について本人はコンプレックスに思っているようで、29%の体脂肪率を下げるべくダイエットに励んでいるけど、ほとんどが挫折
失敗するとやけ食いするので、ストーリーで登場した未来のみさえは貧乳なのにデブ。という残念なことになっています。

3位は『ラブライブ!』より「矢澤にこ」!

3位はまだまだ人気の『ラブライブ!』より「矢澤にこ」になりました。
μ's総選挙では5位以下に入ったことがなく、オシャレで明るい性格のにこは人気の高いキャラクター。
公式でのバストサイズは74cmですが、実際はもっと小さいのでは・・・?と言われている貧乳スクールアイドル

どちらかというと、園田海未や星空凛のほうが貧乳キャラとして定着しているようですが、実はにこのほうがバストサイズは小さいんです
貧乳を気にしている描写はストーリーではあまり見られないようで、どうやらファンが勝手に「にこは貧乳」と盛り上がっているみたいです。
ちょっとツンデレな性格のキャラが多いと感じる「貧乳キャラ」たち。
4位~48位のランキングにも魅力的なちっぱいキャラが大勢います。おっぱいに頼らないその人気っぷりを今すぐ確認しちゃってください!

(ライター:いしきりひなほ)
調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2016年6月14日~2016年6月16日
gooランキングは、Amazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しています。当サイトの記事を経由して商品を購入すると、売上の一部がgooランキングに還元されます。

続きを読む

ランキング順位を見る

notification icon

gooランキングのプッシュ通知を受け取る

gooランキングの情報をお届けします。
プッシュ通知を受け取りたい方は「プッシュ通知を受け取る」を押して頂き、
さらに後から表示されるポップアップの「許可」を押してください。
メディア掲載実績
ランキングに参加しよう!

一番好きなベビースターは?

  • ベビースター台湾ラーメン味(販売地域:東海)

    投票
  • ベビースターうどん(かつおのだし味)

    投票
  • ベビースターパティスリー(濃厚ショコラブラウニー味)(販売地域:北海道)

    投票
  • ベビースターGOLD(贅沢濃厚 神戸牛ステーキ味)(販売地域:関西)

    投票
  • ベビースターラーメン3種ミックス(コクうまチキン味)

    投票
  • ベビースターラーメン(鶏炭火焼柚子胡椒風味)(限定商品)

    投票
  • ベビースター伊勢うどん味(販売地域:三重)

    投票
投票受付期間:2024/04/14 11:00 ~ 2024/04/28 10:59

投票します。よろしいですか?