デビュー当時のイメージから想像もできない程、変わってしまう有名人がときどきいますよね。まったく違う人のように見え、面影がまったくない人も…。今回は、そんな有名人について皆さんに聞いてみました。
1位:鬼束ちひろ
2位:彦摩呂
3位:田代まさし
4位:篠原ともえ
5位:加藤茶
6位以降を見る

1位に選ばれたのは女性シンガーソングライターの《鬼束ちひろ》でした。2000年のデビュー当時は、ナチュラルなイメージでファンを魅了していた彼女。数年後、そのスタイルを一変し、ロック色の濃いファッションで世間を驚かせました。最近では、再びナチュラル美人に変わってきたことが話題になっています。2位にはグルメレポーターとして活躍する《彦麿呂》がランク・イン。毎回、美味しいものを食べながらのグルメレポは、体格を激変させたようです。アイドルとしてデビューした経歴を持つ《彦麿呂》。今の姿からはとても想像できませんね。4位に選ばれている《篠原ともえ》は、1995年にデビューし、シノラーと呼ばれるファンが急増。社会現象ともなりましたよね。デビュー当時と比べると、洗練された大人の女性に変わってきたと言えます。デザイナーとしての才能も発揮し、様々な分野で活躍しています。注目は、6位にランク・インしている《浜崎あゆみ》。デビュー当時の幼いイメージとは、全く違う姿を見せてくれています。歌姫として活躍する《浜崎あゆみ》の変わり様に、ますます魅了されてしまうファンも多いのでは。
デビュー当時の面影が無いといわれる有名人は、今も活躍している人が多いようです。年齢を重ねるごとに、新たな魅力を感じさせてくれているのかもしれませんね。

調査方法:調査方法:アイブリッジ株式会社(株)提供の「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2014/7/10~2014/7/14
有効回答者数:500名(男性:250名 女性:250名)