こんにちは、スピリチュアル女子大生のCHIEです。
「髪を切ってもらうだけで運気が上がる」にわかには信じがたい話ですが、最近スピリチュアル好きの人の間でひそかに話題になっている、即効性バツグンの“開運美容室”が東京の中目黒にあるそうです。この噂を聞いて気になってお店をネットで調べたところ、お店に行った直後に彼氏ができたとか、ポジティブになって本当に良いことがあったという書き込みが。「これは一見の価値があるな!」と感じ、私もさっそく行ってきました。

全ての写真を見るには元記事へ

中目黒駅から徒歩5分の沖縄料理屋さんの2階にある美容室『びいどろ』さん。こちらのお店はオーナーさんがお一人で経営されているため、他の人の目を気にせず髪を切ってもらえるし、静かで非常に落ち着きます。コンセプトが「おばあちゃんちにいるようなほっこりとした気分になれるサロン」なので、店内は木の温もりを大切にしていて、まるで隠れ家のような雰囲気です。

しかし、雰囲気の良い店内ではあるのですが、ここまで特に変わったこともなく“開運美容室”と言われる理由も見つからず・・・

すると、中からめちゃくちゃ可愛いオーナーさんが!!!

まるでお花のようにパァッと咲いた明るい笑顔で出迎えてくださり、もう見るからに良いオーラが漂っているんです。オーナーさんの持っている癒し系の空気感が素晴らしくて、優しい口調でこちらのオーダーを丁寧に聞いてくださり、話しているだけで不思議と疲れが解消されそうな気分になります。いろいろとお話を伺ったところ、オーナーさんはただ可愛いだけでなく、実はかなりの強運の持ち主らしく、人生で一度も大凶に当たったことがないそうです。

そう、“開運美容室”と呼ばれる理由は、髪を切るこのオーナーさんにあったんです!!

実は髪の毛ってスピリチュアル的に見ても、運気とすごく関係があるんです。

痛んでボロボロになっている髪の毛は、心が疲れていたり運気が低迷したりしている証拠。運気を上げたいなら綺麗な髪の毛を保つことが重要で、悪い縁は髪の毛を切ることで断ち切れます。(よく失恋をして髪の毛をバッサリ切る女性がいますが、あの行為は自分を変えるという意味ではあながち間違いではないのですよ。)

そして頭は人体を覆っているオーラやエネルギーの出入り口であるので、他者のエネルギーが付きやすい場所なのです!なので運の悪い人が頭に触れると、その悪運をもらってしまいやすく、逆に運の良い人に頭を触ってもらうと幸運にあやかることができるのです!!

つまりは、強運を持ったオーナーさんが直接頭に触れて髪の毛を切ってくれるこちらの美容室は、スピリチュアルの目線で見ても最強の開運スポットなのです。

最近ではこちらの美容室の評判が業界内でも広がり、有名人も多数訪れているのだとか・・・。実際に私も、髪の毛を切ってもらってからすごく気持ちが前向きになったような気がして、お店の帰りに自販機で缶ジュースを買ったらアタリが出ました(笑)「幸せ小さいな!」と思われるかもしれませんが、初めて当たったのでテンション上がりました。これは、これから運気がどんどん上がってどんな幸運が舞い込んでくるか楽しみです。


「運気を上げたい」「悪い縁を絶ちたい」「自分を変えたい」と思った方は、ぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか。


『びいどろ』
住 所:目黒区上目黒2-24-14 2階
電話番号:03-6303-4664(予約優先)
営業時間:10:00~22:00
http://www.vi-dro.com/



(スピリチュアル女子大生CHIE)