昨日(11月4日)から始まった嵐コンサートのグッズの事前販売。

いち早くグッズを手にしたファンからは思わぬ声が聞こえてきました。 最も話題になっているのが「やりすぎちゃったJaponismカレンダー2016」。 これまでにない衝撃的なグッズのラインナップに、いつもとは反応が違うファン。


事前情報で知ってはいたものの…
・「嵐のJaponismのやりすぎちゃったカレンダーうけるwwそういうやりすぎちゃったねww」(Twitterより引用)

歯がない、10円ハゲ…やりすぎちゃった嵐
・「嵐のカレンダー。 やりすぎちゃったコスプレ感に爆笑。 大野智→歯の抜けたおじいちゃん 櫻井翔→アフロなお母さん 相葉雅紀→セーラー服のお姉ちゃん 二宮和也→やんちゃな前髪パッツンな弟 松本潤→凛々しいお父さん」(Twitterより引用)

これが話題になっているカレンダー
(画像)


→この記事の完全版がみられます


腹筋にアプローチ
・「嵐のグッズプレ販始まったけどやりすぎちゃったカレンダーがちでやりすぎwww授業中なのに吹いたわwww腹筋痛い(笑) 」(Twitterより引用)

つい考えてしまいますね
・「(嵐カレンダーについて) えっと…とりあえず翔潤が夫婦で間ににのあいが産まれたんだよね ???さとしじいちゃんが翔ママのお父さんであればなおのこと大興奮。」(Twitterより引用)

おもしろいだけではなく、心にジンとくるものが…
・「カレンダーの月のところ見たら言葉書いてあってなんかよく聞いたことあるなって思ったら嵐の歌だ……(T_T)やばい」 (Twitterより引用)

・「デビュー16年目にこういうカレンダー作っちゃう嵐がまじ嵐私たちの大好きな嵐」 (Twitterより引用)


国民的アイドルのカレンダーがまさかの展開。ジャニーズのグッズは通信販売等をしていないので、コンサート会場で買うしか方法がありません。 売り切れる前に手に入れてみては?

(亀井満月)