@nt1chkさんがツイッターに投稿した、罠だらけの自動販売機の画像が話題になっています。

ミートソースの缶詰や、常温の炭酸飲料などが売られた自動販売機に、「ミートソース以外にもいろいろつっこみどころが笑」「メロンソーダ常温も地味に罠」などといったコメントが寄せられていました。

そこで、ツイッター上の情報をもとに、普通のジュースだと思ったら何かおかしい、罠だらけの自動販売機をまとめてみたいと思います。

※こんなものまで売っているなんて!?罠だらけの自動販売機、写真付きの元記事はこちらからご覧いただけます。

・昨日は蒲田の自販機すげえなっておもった。 でも賞味期限切れ
(1本30円の罠:この商品は賞味期限が過ぎています。ご承知で購入される方は…)

・ジンジャエルってのも笑えます。
(手書きの罠:ジンジヤエルと、その隣も謎…「?50:」と手書きで)

・アパート前の自販機にて「よーしファンタ飲もうかなぁ〜…って、あれ?
(寒い季節の罠:あったか~いファンタ、コーラ、スプライト…)

・神戸市長田区にある「平沼商店」の軒先には「焼肉のタレ」の自動販売機がある。
(焼肉のタレ大売出しの罠:焼肉のタレがひたすら売られています)

・この自販機、近所に作ってほしい!!豆腐!!!o(^▽^)o
(紙パックの罠:ジュースと並ぶ絹ごしどうふ(ドリンクでない))

・ちくわの自販機!!
(なんでもありの罠:ちくわの「たけやん」1本入り)
※写真付きで見る

温かいコーラや謎の安いジュースなど、見かけたら買ってみたくなりそうです。

(青山ユキ)