2015年5月21日未明、関東各地で激しい落雷や雨・風が吹き荒れた。
午前4時ごろには約2400世帯が停電となったこの雷だが、影響は停電だけに留まらず、ネットにまで影響を与えることとなった。

■深夜のカミナリ画像などは(元記事)からご覧になれます
http://ima.goo.ne.jp/column/article/3271.html

影響が出たのはTwitterの「トレンド」。

あまりの落雷の激しさに早朝にもかかわらず皆がTwitterで呟いたらしくトレンドの全てが「雷」関係のもので埋め尽くされるという事態に。

Twitterでも「トレンド全部雷wwwwwwwwww」「トレンド全部雷関係。 範囲広かったんだな。」「トレンドが全部雷なんだけど」などとトレンドを埋め尽くす「カミナリ」にみながおののいている。

さらにその「雷」に埋め尽くされたトレンド自体がネタになり、トレンドの最後が「全部雷」と自らオチまでつく珍事となった。

■自らオチまで作る優秀なカミナリのスクショは(元記事)からご覧になれます
http://ima.goo.ne.jp/column/article/3271.html

ちなみに7時半現在、東京は雲ひとつない晴天となっている。

みなさま今日も1日頑張りましょう!



(いまトピ編集部)