「#タイトルを100倍にすると盛り上がる」というハッシュタグがツイッター上で話題になっており、テレビ番組名やキャッチコピーなどを「100倍」にしたものが続々と投稿されています。

※【元記事】より動画と画像をご覧いただけます


●どれも盛り上がりそう!テレビ番組名が100倍に

・アタック2500 50×50のパネルを400人が取り合う \ポーン!!!!!!!!!/(超高音) 「赤みがかったオレンジの方!」 「『変身』」 「結構!何番!?」 「4863番!」 「65枚のパネルが赤みがかったオレンジに変わる!」

・キユーピー300分クッキング _人人 人人_ >5 時 間 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄

・帰れま1000 帰れませんwwwwwwwwwwww

・100ヶ月1万円生活

・ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャー ~これが出来たら1億円~


●増えすぎ怖い…映画やアニメのタイトルが100倍に

・200人はプリキュア あまり知られてませんが実は私もプリキュアでね…

・名探偵コナン 沈黙の1500分

・10100匹ワンちゃん

・余命8年4ヶ月の花嫁


●ベストセラーの本や人気マンガ、絵本などのタイトルが100倍になったら…

・「ビリギャル」学年ビリのギャルが100年で偏差値を4000上げて慶應大学に現役合格した話

・僕たちと駐在さんの70000日戦争 何年間やってるんだよwww

・「彼岸島 最後の4700日間」

・永遠の0

・Popteen6月号掲載 『絶対にいまより輝いていたい! 1700歳の夢MAP♡』 ( ˘•ω•˘ )

・10億回生きた猫

・300匹のこぶた

・ONE HUNDRED PIECE 海賊王の価値が大暴落

・らんま50


●知識100倍?参考書のタイトルが100倍に

・英単語ターゲット190000

・大学への数学 100対100対応の演習

・東大数学で100点でも多く取る方法 理系編


●盛り上がる…?J-POP曲のタイトルが100倍に

・約33.3倍の純情な感情

・マジで恋する8分20秒前

・ロード~第1300章


●ちょっと聴いてみたい!100倍になったクラシック曲

・200台のチェンバロのための協奏曲

・大序曲「181200年」 最後は大砲ではなく、レーザービームかなんかになるんだろうな(^^)

・7時間35分(4分33秒の100倍)


●CMなどでおなじみのキャッチコピーも100倍に

・金なら100枚、銀なら500枚!

・いいこと、1200個。森永ダース

・ドミノ・ピザ「お持ち帰りで100枚買うともう100枚無料!」


実際にあったら盛り上がりそうなものから、想像するだけでショッキングなものまで、「数字を100倍にしたタイトル」が続々と投稿されています。


※【元記事】より動画と画像をご覧いただけます


(青山ユキ)